top of page
検索
  • yuno

久しぶりに歌のお仕事でした

更新日:2021年4月1日

今日は、久しぶりに歌のお仕事をしてきました。


お昼過ぎからだったのですが、少し早めに行って、

待ち合わせの駅前にあるドトールでお昼ご飯を・・


ドトールで初めてこういうの食べたかも。

すごく美味しかったですー!

ハーフサイズでも良かったと思ったんだけどね・・

歌い終わったらお腹空いてて、

食べといて良かった・・って思いました。笑



肝心の歌のお仕事

高かったり低かったりハモったり、たくさん歌ってきました。

休憩中もたくさんお話しさせていただいて、

楽しい1日でした。

来月頃、お知らせできるかと思います!


お楽しみに👏✨




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page