top of page
検索
  • yuno

2021'5/29 ライブあとがき

渋谷gee-ge.にて、レコ初企画ライブ「夢が生まれる場所 vol.4」連動企画、「夢が生まれる場所 〜番外編 vol.1〜」をおこないました。


『夢が生まれる場所 〜番外編 vol.1〜』

セットリスト

⦅一部⦆

1、you

2、始まりの場所

3、2021春うた(タイトル未定)

4、Home (feat.わたもも)

5、会えない時間(feat.わたもも)


⦅二部⦆

1、Progress

2、さよなら つよがり

3、春の水平線

4、Perfect Day (supercell カバー)

5、ハナビラ


~ライブでのお知らせ~

①「会えない時間 / Home」(MemoriA名義) サブスクで配信開始

②たまゆら 復活


以上2つのお知らせを致しました。


サブスクでの配信は、6/1より、開始されました!

是非、たくさんたくさん愛していただきたいです。


ユニット活動 たまゆらの復活ですが、7月より、自分たちのペースで、

無理なく活動していくことに決定いたしました。


今後とも、応援のほど、よろしくお願い致します。



この日は、アーカイブ無しの配信もおこなっておりました。

来場いただいた皆さん、そして配信をご視聴いただいた皆さん、

貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!


私なりの音楽、お届けできていれば、幸いです。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page