top of page
検索
  • yuno

2021'6/6 ライブあとがき

6日 日曜日、池袋Only Youにて、

なかたかな店長代理就任記念イベントに出演いたしました。


『なかたかな店長代理就任記念イベント』


セットリスト

1、愛

2、you

3、Home

4、月がきれいな夜だから


たかなの店長代理就任記念イベントという大事な日にお誘いいただきました。

予め決めていた数曲と、当日、たかながキラキラした顔でやるの!?と聞いてきてくれた

一曲、月がきれいな夜だからをお届けいたしました。


ダンスも歌も、バリバリなたかな、かっこよかったなぁ!

店長代理なんてすごい。


夢への第一歩をとなりでお祝いできて、本当に嬉しかったです!






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page