top of page
検索
  • yuno

2021'6/8 ライブあとがき

8日 火曜日は、navey floor AKASAKAさんにて、ライブに出演致しました!


『ハピコレ!! vol.296』


セットリスト

1、蛍

2、春に目覚める

3、Home

4、名前


今日は久しぶりの曲をたくさんお届けいたしました!

蛍と名前は、ほんっとうに久しぶりに歌いました。


名前は、会場のミラーボールをお借りして、

きらきらにお届けいたしました!


対バンお久しぶりの千紗乃さん、あやのさん、

なんかちょくちょく会ってるMeiちゃん

ありがとうございました!



今回のライブはアーカイブが一週間残ります!↓


今月は、あと3回ほどライブを予定しております!

お楽しみに!✌️




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page