top of page
検索
  • yuno

21'4/8 ライブあとがき

6日、火曜日は、池袋OnlyYouさんにて、ライブに出演致しました。


『Go To Future!』

セットリスト

1、今、ここから

2、愛

3、さよなら つよがり

4、月がきれいな夜だから

5、2021春うた(タイトル未定)


久しぶりにLilyさんとお会いしました!

趣味が合いすぎるので、楽屋では話が盛り上がりすぎてしまいました・・


いつもありがとうございます😊


今回は服の系統が似ておりまして、姉妹のようで・・笑

嬉しい限りです・・!

私自身、結構久しぶりにスカートを履きました!


他の出演者さんは初めましての方々ばかりで、

新鮮な気持ちで一日過ごしました。


新たな出会いもあり、これからが楽しみです!



なんと!

今週末は、土日両日ともにライブになりました!

土曜日は夜、配信ライブ。

日曜日はお昼に配信と来場有りのライブになります!


お楽しみに!⚡️



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page