top of page
検索
  • yuno

21'3/28 ライブあとがき

日曜日、3/28は渋谷gee-ge.さんにて、ライブに出演致しました!

『A Special Day of Mine "avant-title LIVE req. 1"』

みねこ美根さんのワンマンライブのオープニングゲストとして

出演させていただきました。


セットリスト

1、愛

2、希望星

3、月がきれいな夜だから


15分間、3曲お届けしました!


久しぶりにお届けした「月がきれいな夜だから」。

やっぱりいいね、と言っていただけました。

嬉しい・・・😊

29日の月曜日、満月だったようですね。

どうか、空を見上げるあなたに寄り添えますように。


この日のライブはアーカイブが残りません。

次のライブは4月6日、池袋ONLY YOUさんになります。


お楽しみに!




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page