top of page
検索
  • yuno

21'4/15 ライブあとがき

15日の木曜日、四谷Doppoさんにて、ライブに出演致しました!


『Lily定期公演「TOMOSHIBI」〜さぁ、飛び立つのよ〜』​

セットリスト

1、朝を待つ間に生まれること

2、花弁雪

3、月がきれいな夜だから

4、夏の夜の匂いがした


前々から仲良くしていただいている、Lilyさんの企画ライブに

お呼びいただきました!

ありがとうございます!


今日は仲良したかなもいて、わいわいと楽しい1日でした!

来月の5/20にも、企画ライブに出演させていただくことが決まりました!


是非、お楽しみに、お待ちいただければ幸いです!!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page